紀州の殿様もない!「絶景!和歌山城と 絶品!ランチのW舌鼓(したづつみ)」

ねえ~、知ってます?

和歌山市役所14階に

「十四階農園」という食堂があるんですよ!

ここは、

「徳川御三家の紀州五十五万五千石の和歌山城」と

ほぼ同じ高さで、真正面に見えるのは、

虎伏山にどっしりと立つ和歌山城と、広がる城下町、

その姿は雄大の一言です。

(圧巻なんですよ!)

明るい清潔感たっぷりの空間で、

食事をいただきながらの和歌山城の絶景に、

「紀州の殿様も味わったことのない」心地よさに満足。

(お殿様、天守閣の高さから お城見ながら、

 ランチはしたことないやろ!)

「十四階農園」食堂の入り口では

「ミニオンズ君」が迎えてくれます。

(可愛い!ちょっと嬉しい・・・感激!)

この有名なランチは野菜メインのメニューで

バイキング形式です。

約50品目というたくさんの料理を

好きなだけ食べれます、(やったー!)

もちろん、野菜は安心・安全な新鮮食材なんです。

(従業員の方々の料理に対する自信を感じました。)

(50品目なのでもっと有るよ!おかわりはOK!)

(これで大人一人1408円は、マジお得です。)

あっ!天守閣に観光客さんがいる!

(食事しながら、見えるんですよ!)

ランチ、美味しいねえ~!

(夜ごはん、抜こうかな・・・食べ過ぎ~)

コロナ対策もバッチリ出来てましたよ!

また行こ~ね!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索