初冬なのに「開花🌻」ありがとう!

 

あれ~、あなたはだれ?

「ポツン」と

でも、玄関の一等場所に咲いてる!

きっと郵便屋さんは見つけてくれてると思うよ

(今まで気づかずにごめん・・・)

あぁ~、あなたの名前がわかった!

でも、あなたは寒いのが

とても苦手じゃなかったっけ!!

こんな時期にまで咲いてくれて・・・

(ありがとう・・・玄関が明るいヨ~)

 

寒くて花びらも開くことが出来ないんだね・・・

でも、「凛(りん)」としている姿が

すごく素敵ですよ!

あなたの名前は「きらら」

また、暖かくなったら会おうね!

(咲いてくれてありがとう・・・ずっと見てるよ)

来年の暖かい季節にはこんな風に咲いてくれます

(絶対また、会おう!)

それまで

コロナとインフルのW予防接種してがんばります!

整体院もめっちゃ消毒しています!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索