さぶ~💦「きらら」よく咲いてくれてます!

早朝のニュースで「近畿も降雪」

「初雪」を撮りたい!

カメラを持って外に飛び出したら

ちらちらと綿のような雪

(あちゃ~、もう降ってないのかあ・・・)

目の端に「チラリと黄色いもの」

花びらを広げて咲いてくれてたんやー!(嬉し!)

ちらちら舞う雪の中で

凛として花広く「きらら」

(ありがとう・・・広げたんや花びら!)

寒いのに・・・ほんまありがとー!

なんか「きららが誇らしげに見える」の私だけ

(どう見えませんか?)

寒波が来て、ますます寒くなるけど

絶対!ずっと見てるからね!

咲いててよ!(ほんまやで!)

花びらが茶色くなってきたけど元気だし!

私たちも元気をもらってます・・・

(少しだけ私たちのパワーあげてる!気持ちだけ!)

・・・今も咲いてくれてます・・・(外は寒風)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索