小春日和のーんびり「青空、見てたら・・・」

 

うわあ~!すっごい青空。

これこそ「小春日和」でーす。

(気持ちいい~!)

ではでは、写真をパチリしましょうね!

あれ~?

なんか飛んでるぅ・・・?

(よーく写真を見てくださいね)

ほら!見えたでしょ!

二羽の大きな鳥がこの青空に

「くるくるクルクル」輪をかいて飛んでいる。

この鳥はなんだろうね・・・?

「ピーヒョロロ!ピーヒョロロ!」って

楽しそうに語り合っています。

「とんび」だね!

小春日和のの-んびりした日でした。

癒(いや)されたワ~。

「水なす」ってサイコーに美味しいです!

(ごはん、何杯でもいけちゃう!)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索