またまたすごい!「マニエールのひな祭りショート」

灯りを点けましょ♬

    ぼんぼりに~♫♪~♫

今年も「桃の節句」したよ!

マニエールの「ひな祭り」ショートケーキでーす

(見て!見て!写真でごめんやけど・・・!)

 

向かって左が「めびな」。右が「おびな」の

「京雛(びな)」様式に並べてみたよ。

(1分は眺めて「桃の節句」をお祝いしましたよ)

**「めびな」の苺ショートケーキ**

かわいいでしょ!(きれいなお雛様!)

眺めていたかったけど、パクリ!

(うんまあ~!)

生クリームと苺が絶妙・・・・!

「甘じょぱく」てサイコー!

**「おびな」のチョコショートケーキ**

チョコに生クリームが混ぜ合わさり

「まろやか!」で「口に広がるチョコ風味!」

(これこそ「うまし!」三連発。)

下の写真は「関東雛(びな)」でーす

(Kちゃん、お姉ちゃん、ありがとうございました)

すごく!可愛くて、とっても美味しかったあ~!

やるな!洋菓子マニエール!

4月は「桜」、5月「端午の節句」・・・・・。

新作ショートも考えてるんやろなあ~。

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索