の~んびり小春日和「きらら」復活やったー!

「きらら」って、元気な花です

この「元気」を昨年の冬からもらっています

厳冬の中でも「花」を咲かせてくれて・・・・・

(冬に咲くなんて、滅多とないことなんですよ!)

2023年1月25日の積雪の日

「きらら」は冷害で枯れました

しかし、青葉や茎がわずかに残り、

命を吹き返してくれました

でも、咲いてくれた花たちの多くは

冷害を受けて「傷付いて」いました

写メを撮るとき、

悲しさと感謝の気持ちが込み上げてきて

「ピント」が全然会いませんでした・・・

でも、「きらら」は少しずつですが、

蘇って(よみがえって)くれました

強い子たちです・・・(ありがとう!)

今は、こんなに逞(たくま)しく成長してくれました

暖かい時期を好む「きらら」

(生きていてくれて、感謝します・・・)

今日も玄関で「きらら」「さくらんぼ」「サイネリア」

そして、WタヌキさんとWシーサーも居てくれてます

(・・・にぎやか!)

ドドーン!

厳しい時期を耐えて、「大輪のきらら」たち

ほんま!ありがとう!

(これから季節は暖かくなっていくよ・・・)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索