のーんびり小春日和「花景色、季節はつつじへ・・・」

「桜」が散ったら、

「つつじ」が開花してくれる

(毎年毎年 ありがとう・・・!)

小さかった「つつじの木」が20年経過して

こんなに「大きくこんもり」してます

子たちと共に、大きく育ってきた「つつじ」

(みーんな!元気でいようね!)

そして、玄関には

「きらら」と「サイネリア」が咲いて

(玄関を明るくしてくれた!)

おたぬきさんといっしょに

お客さんを迎えてくれてます・・・

(いらっしゃいませ!)

これから、「あじさい」「ランタナ」「あさがお」

などなど、咲いてくれて・・・賑やかになってきます

(ああ~掃除もしなくっちゃあ!)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索