もう~初夏です!「キターーー!待ってたよ冷麺」

この季節、待ってたよお~!

あれ!?

待ってたんは「季節じゃなくて 冷麺」でした

あはははは・・・・・(すみません💦💦)

我が家の冷麺は

麺や具が少し多い目なんです

錦糸卵、わかめ、チャーシューよりあっさりのハム

紅生姜・・・出汁(だし)はポン酢系です

もちろん!お昼ごはんは「冷麺+おにぎり2個」

あ~っと、写真を撮る前に

待ちきれず「おにぎりの1個」は食べちゃいました

(空腹って!ああ~こわ!)

(私がワンちゃんなら、「待て!」できないなあ~)

さあ~!これから「夏い暑?💛」に向います

モリモリ食べて!

パワーアップしようね!

コロナなんかに負けやんとこな!

(・・・って!食べ過ぎてツーフー再発したかも!)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索