我が家の花たち「らんまん」癒されます・・・

**ハイビスカス**

今年のハイビスカスは「情熱の真っ赤」

スペインのフラメンコを舞っているようなで可憐

「オレッ!」・・・「真っ赤」もいいですね

**ドルセナ**

淡い紫がとても高貴な雰囲気の花

今年も咲いてくれたよ・・・K君、Hちゃん

我が家の玄関が「清浄化」していくような・・・

**ティホシー**

可愛いミニばらのような「お茶目な小花たち」

その場が明るくなります

賑(にぎ)やかな小さな天使たち・・・

**ランタナ**

我が家の「歌姫たち」

庭で歌っているように咲いてます

春から冬前まで「ずーと」です

この子たちが居るので「全然さみしくないよ」

 

ブログ、お久しぶりです

また、ぼちぼち公開していきますので

よろしくお願いします

お休みしてまして、すみませんでした

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索