「母の菊」今も咲かせているよ・・・。

冬に「菊の花」が咲きます

母が大切に育てていた菊です

それを、A-子ちゃんが受け継いで

育ててくれています

母の代から半世紀以上も

毎年 咲かせてくれていることになります

(A-子ちゃん、ありがとう!)

 

菊の「輝く黄色」可愛いでしょ・・・!

命輝くは、尊(とうと)くて 暖(あった)かくて

守(まも)りたくって これこそ「大切なもの」

今、この世に一緒している全ての命が大切・・・。

(そう思います・・・)

空いっぱいだった「ウロコ雲」が

どんどん溶けて 綿菓子のように・・・

(ああ~もうすぐ消えちゃう!)

 

今日もいい天気です・・・(心地いい~)

一筋の飛行機雲・・・

みんな、空の旅でどこ行くんだろう?

暖かい南の島でも行きたいな!

と、思いめぐらし・・・

今日もがんばるぞい!(現実にもどったあ~)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索