甦ってくれたよ「キララ」

 

「キララ」

2024年2月

 「やあ! また咲いてくれたね!」

最初は2022年12月の

小雪降る中で咲いてくれていたこと

・・・(驚いた)

毎日毎日、手で包んで温めながら

「がんばれ!」って祈ってた・・・

次に会えたのが、2023年4月のポカポカな春

いくつもいくつも花を咲かせてくれたよ

・・・(玄関が黄色く輝てみえた!)

 

そして、2024年2月

・・・(会えてよかった!)

ほら!もうこんなに大きくなったンよ!

  

「キララ」

まばゆいばかりに輝き放つ花

・・・花言葉は「輝く未来へ」

試練が多い年頭でしたが、

「輝く未来」に顔を上げて歩き出したい!!!

半歩でもいいから前に進みたい・・・ガンバ!

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索