智弁和歌山センバツ決勝 すべての戦いが全力で!(感動!)

2018年4月4日(水)はお休みで、しかも18年ぶりの「智弁和歌山」の決勝戦。

こんな機会はめったとないと、少ない休日で予定がいっぱいでしたが、朝8:58の電車

に二人で飛び乗っていました。

11時過ぎに「甲子園(阪神)」に着きましたが、もう人でいっぱいです。

来たぞ!甲子園には十数年ぶり。さあ応援するよ~!

入場券売り場は人人人・・・。

一塁側内野席に並んだ。周りのみんなは笑顔!試合が楽しみでたまらないみたい。

やった!入場券を手にしましたよ! 

いよいよ試合開始です。みんなでの一喜一憂がまた面白い!ワーワーワー!

試合も白熱。観戦も大白熱(一塁側)智弁和歌山の応援団もいいね!盛り上がるウ~!

なんと!四回に智弁和歌山が先制得点「しかも2点も!」

その後、必死の攻防は続き、結果はおしくも準優勝となった。でも・・・!

球児たちの流す汗と涙。そして、輝く笑顔と眼光。

球児たちの「ありがとうございました!」の声にこちらも涙する。

一塁側スタンドは全員の感動、感謝、ねぎらいの拍手で鳴り止まない!

準々決勝で長崎に11:10の10回延長の勝利、準決勝では神奈川に

12:10の10回延長の勝利の素晴らしい接戦での逆転勝利だった。

そして、この決勝戦!

もう、連戦での満身創痍の中、「このために練習してきたのだ」という

気概を鳥肌が立つくらい感じました。

ありがとうございました。智弁和歌山!

和歌山の高校野球、この夏も頼むね!待ってるよ! 和歌山 頑張れ! 

ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索