「猫の背伸ばし~」したくなるような春、日和(びより)

桜見物の後のころなので、

ちょっと前のこと・・・です

「つつじ」が咲きました

(玄関が明るくなって!)

「たわわに咲くつつじ」に心がウキウキ!

輝くような赤紫色(~!)

この時期はいつも、玄関を盛り上げてくれます

(あ~ぁ・・・これで本格的に春!って感じ)

 

「きらら」には仲間がたくさん出来ました

(みんながニコニコと微笑みかけてくれます)

「きらら」はおしゃべりが大好きなんです

玄関の「信楽たぬきさんたち」も楽しそう!

(いい季節・・・ほどよく暖かくて)

さっそく、玄関内に

「きらら君」と「ムラサキサギゴケ君」を

招待しました!

見つけたら「心がウキウキ」するかもね!

「春日和 猫の背伸ばし 真似してる」

ちょっと前だけど・・・

  心地いい~!ある日のこと・・・

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索