「バラが咲きました」・・・きれい!ドキドキします💛

 

「バラが咲いてくれました」

朝陽を浴びて、開いた花びらがピンク!

やっと咲いたという喜びが眩しいくらい・・・です

A-子ちゃんが「挿し木」して二年

いつも手入れして、成長ぐあいに一喜一憂して

「よく咲いてくれたね!ありがとう・・・」

A-子ちゃんの

育てることへの惜しまない愛と労力、ハンパないかも

真昼の太陽の下では

「ピンクが濃く感じます」

一輪のバラは、

花壇の中で「太陽」のようです

成長の喜びと 日々の心配・・・よかったね!

今も「バラ」は花壇で咲いてくれてます

先日の雨にも負けていないです

歌にある「百万本の真っ赤なバラ」もすごいけど、

「一輪のピンクのバラ」も良いと思います・・・

一輪が未来に繋がっていく希望だし、

「育てたい育ってくれた」の優しい心も伝え託したい 

「来年も咲いて私たちをドキドキさせてね!」

今は少し広がっちゃいました

でも、今が一番「いい輝き」を見せてくれてます

ふと思いました・・・

私も時を重ねたら「味ある輝き」になれるかな?

(一生懸命、頑張ろう!なんでもいいよ・・ね!)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索