ニューフェイス!「ハイビスカスのだいだいさん(橙色)」

ハイビスカスって、

玄関を明るくしてくれる💗(特別な花)

すべてが明るく陽気な南国のイメージ!

2018年から飾るようになり、

今年から「橙色のだいだいさん」が仲間入り

「だいだい色」って美味しそうでしょ!

(柑橘系のあまじょっぱい味・・・かも)

私の目覚ましの言葉「ごはん出来たよ~!」なんデス

玄関で見るたびに、「今日も美味しいそうやね!」

って元気もらってます!

2023年~2024年「べにさん(紅色)」

昨年から越冬してくれた三代目ハイビス(うれし!)

今、花壇で葉っぱがどんどん出てきてるんです

(ゆっくり大きくなったらいいからね・・・)

情熱色のハイビスの開花、いつまでも待ってるよ!

2018年~2020年「きいさん(黄色)」

我が家で初めてのハイビスさん

3年間も咲いてくれた

(黄色が命の輝きみたいで、大好きになった)

2021年~2022年「こうさん(黄色)」

二代目のハイビスさんです

(黄色を即、買っちゃった!)

ハイビスカスが似合う我が家になりたい!・・です

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索