2024年「おしゃべりランタナ’S」見てちょうだい!

2024年9月・・・真夏日でアチッ!

今日もランタナたちはおしゃべりに夢中です

私、エリザ!

先に言っとくけど、私もう彼氏いるからね!

(すみません・・・つい見とれちゃいまして)

横からじゃまするよ!

オレの名前、バズルってんだ

ここいらじゃ「口利きのバズさま」よぉ~

覚えといて損しねえぜ!

(・・・・・はい)

キャリンって可愛い名前でしょ💗

いつも蜂たちが蜜をちょうだいってうるさいの!

言ってやったわ!「ハチミツと交換よ!」って

僕、ポテトって言います

この庭のことなら何でも聞いて下さい

今年は「陽射し」がきつくて枯れた奴が多いです

あんなに強いアオイが真っ白に枯れ葉病に

ハイビスカスも陽射し焼けで花が咲かないままに

ハーブなんか葉が真ッ茶色に枯れ枯れ

(お~!こわ~!こんなこと初めて~💦)

オ、オレは「ボー」 よ、よろしく!

いつもぼーっとしてるんだって・・・

みんな言ってるよー(ほぼ分かります)

 

あたし「スーザン」 女の子!

花がぜーんぶ首長なの!

ステキでしょ・・・💛 (可愛いね!)

俺はトミー!

蟹みたいだって?!ちがうぞ!!プンプン

(知ってますよ😊)

私「レイラ」でーす

トミーはお兄ちゃんでーす

私の方が大きいけど妹でーす

(ハイハイ・・・かわいいね!)

トッポだよ!

ボク、まだ子どもだよ!

(ふんふん・・・大きくなあれ!)

わしは「テーラー」だぜ!!

(ど派手だぜ!)

ど派手に出てきたけど

今日はこれくらいにしといてやるぜ!

ワイルドだぜー‼

<いつもいつも、ざわついてる花壇です>

台風!大雨!もう来んといてナ!😭

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索