「バラ」大好き!「ガリガリ君」も!

 

ふたつめのバラの花が咲いてくれた(9月中ごろ)

3年かけて挿し木から育てたバラです

(A-子ちゃん、またまた大喜び!)

咲いたバラの花も誇らしげ・・・!

9月はじめのある日、A-子ちゃんの呼ぶ声

「バラの蕾(つぼみ)やね!」

「咲いたらいいね!」

 

蕾(つぼみ)が開き始めた

ひとつめと同じ「ピンク色のバラ」やね!

(A-子ちゃん、ニコニコ顔でーす)

大きく咲いたね!(うれし!)

ピンクのバラの花言葉

 感謝します。幸福だよ。温かい心で。

(やさしいンだね・・・・・💛)

バラに、もう次の「つぼみ」が膨らんでいます

(めっちゃ嬉しい!)

嬉しい時は大好きな「ガリガリ君」を食べて

もっと幸せになろう!!

今は「イチゴ味」好みですが、

この前の「パイン味」も良かったぁ~

一周して また、

「サイダー味」に戻ります(けど、なにか・・)

キレイ! 美味しい! 感涙する! 大笑い!

・・「感じる」は、自分をより豊かにできるのかもネ

ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

***笑顔と元気でもっと輝いてほしい***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索