沖縄のお酒「泡盛サイコー!」

西郷どんも飲んだかなあ~。

この「皇寿」は年間4160本だけ造られるお酒です。

その内の2本もいただきました。美味しかったし幸せ~!

これって贅沢ですよね~!世界で飲まれる4160本の中で

2本も私がいただいているっていうのは、贅沢の極み。

友人に感謝です。

しかも恐るべし「熟成五年古酒」美味しいんですよ。これが!

西郷どんはいっぱい飲んだかもね!

って、そんな歴史を想いながらいただくのはサイコーですね。

一生懸命に施術させていただいて、汗拭いて、「みなさん、

痛みやしびれも楽になってくれたかなあ」「今度お越しの時は

もっと楽になっていただくにはどうしたらいい?」って考えな

がらの「皇寿」は美味しいけど酔えないよね・・・。(笑)

 

ここで一言。

一杯の泡盛で笑顔に。

(プファ~!今日もがんばったね)

そんな気分も「おいしい」です。

西郷どんに似てる友人に、明日もチェストー!だよ。

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索