海の幸!「小あじの唐揚げ」美味しかったあ~!

あじの唐揚げは「もう最高です。おいしい~!」

今、釣れるのは「小あじ」なんです。だから、唐揚げで骨まで

食べちゃいました。今だからこそ、このおいしさを楽しめます。

揚げるのは「二度揚げ」してカリカリサクサク感を出してます。

山のように100匹近くあったのが、パクパクと完食です。

ビールも3缶も飲んでしまいました。今日は限界です。

和歌浦湾の自然の恵みを堪能しました。

美味しかったなあ~!感謝です!

こんなに美味しいものがGETできるなら、釣りに行きたい!

そういえば何年も釣りなんて行ってないなあ~・・・。

 

なんでも「おいしいかった!」や「痛みが和らいだ!楽になった」

などうれしい結果を目指していると、喜びが湧いて、一生懸命に

なってしまう。

施術ももっと頑張りますね。(AAさん、AYさん)

 

ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!*** 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索