春咲く花たち頑張ってくれました!感謝!(完結)

庭を「ポッ」と明るくしてくれていた「春咲く花たち」。

でも、花が4つから3つになりました。

そして、今日の朝には花びらが散りつつありました。

少しさみしいですが、

「春咲く花たち」の「この時期に咲いてやろう!」という

気持ちと温もりを確かに感じました。よかったです。

幼いころのなんにでも気がついて興味を持ち、観察したり

集めたりしたころを思い出してきました。

そのおかげか、なぜか「折り紙」がやりたくなって、

先日「紙ふうせん」を折ってしまいました。

花たちは私になにかを残してくれたみたいです。

(ありがとう・・・)

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索