紅葉の京都あ~歩いたなあ~!(その2)

やっぱり「祇園」はなんか違います!

祇園と紅葉と着物美女のベストマッチ!

この瞬間はカメラを構えた私の横に、両手ほどいる外国の方の

シャッター音で静寂がかき消されていました。

外国の方、解かりますよ! この方たちが大和撫子です!

ここは「祇園白川 巽橋」です。

「祇園白川 新橋」を少し進むと、大勢の彼女たちにお会いしました。

「これから白川通りに行かれる」その前にパチリをお許し下さいね。

着物美女の彼女たちが祇園を歩いたら、一段と華やかになるやろね!

写真を撮らせていただき、ありがとうございました。

私たちは「祇園 白川南通り」を行き、白川にかかる入り口の「大和橋」

「巽橋」「新橋」の紅葉色づく通りを歩きました。

風情があるよね~。着物姿のアベックさんもたくさんいましたよ。

地図では白川南通りを歩き、四条通りに出て「八坂神社」に向かいます。

「祇園白川 新橋」での写真です。

すでに、京都から先斗町・鴨川・祇園と二時間ほど歩いてます。

「もうダメ!疲れたあ~!」私も完全に疲れてます・・・。

これから八坂神社までさらに歩きますが、どうなるでしょうか?

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索