紅葉の京都あ~歩いたなあ~!(完結)

やっと「八坂神社」に到着。

外国の方が多く、日本の文化になぜか鼻高々です。

(私たちもただの観光客の一人なのにね!)

観光気分はMAXです!

でも、三人とも疲れもMAXでした。

早々に「八坂神社」を参拝して、

高台寺・いん徳院の紅葉よ さようなら!

建仁寺の俵屋宗達「風神雷神」屏風の国宝よりもビールです!

建仁寺近くの「フルハウス」さんのビールとピザで黄泉がえりました。

思わず「京都ビール サイコー!」と叫んでいましたよ。

その後、すぐにタクシーで京都駅に戻りました。

そして、案の定・・・

ふたたび命の水(ビール)とおでんで元気回復です!

そのまま「くろしお23号」で和歌山へGO!!(元気でました)

   あアアア~! お土産を買うの忘れたあアアアア・・・!

最高の笑顔は帰りの京都駅内での「ビールのひとくち目」でした。

(お疲れ様でした!)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索