は~るよ!こい!「桜」咲きました!素敵な「いけばな展」も開催

暦(こよみ)では「立春」。

春がこれから近づいてきますよ!

お天気TVでは「冬将軍」がいよいよ日本になんて、

今週寒いみたいですよ!と言っています。

そんな中、我が家で「桜」が咲いてくれました。

(うれし!)

玄関をポッと明るく暖かくしてくれてます。

やっぱり、

「桜」は日本を感じさせてくれる花ですね。

(なんか落ち着く・・・)

 

和歌山県の華道の各流派が協力して、毎年開催の

「いけばな展」があるんですよ!

素敵な「生け花たち」に出会ってみてはどうでしょうか。

開催期間:令和2年2月19日(火)午後~25日(火)

開催場所:近鉄百貨店 和歌山店5階

私とえいこちゃんは毎年「いけばな展」に

行かせてもらい、「可愛さ・可憐さに安らぎ」と

「迫力に感動」をいただいてます。

(すごくいいです!)

あったかい季節になるのを心待ちにしながら、

今日も「玄関の桜たち」を眺めていました。

「は~るよこい! は~やくこい!・・・」

(Fさん、まだ何度も歌っちゃいそうです・・・!)

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索