春よこい~①

院内から出れず、去年のように「春さがし」が出来ません。

そしたら、玄関先に「小粒な大輪」を三つ見つけました!

お花の名前は「ハニーディップ」と言います。

ひとつめは、「周りは黄色いひらひらで、真ん中が赤くハニカミ系。」

なんか話しかけてくれそうなやさしいお花です。

ふたつめは、「いかにも自信たっぷりなお花」です。

堂々としていて、いつまでも見ていたい感じ。

みっつめは、「小粒なんです。でも、しっかりと咲こうとしています」

希望や夢がいっぱいいっぱい詰まっているように見えます。

小粒のお花ですが、北風の中でも「すごくあったかく」感じます。

ありがとね!

さあ~わたしも頑張ろう!(でも、まだまだ寒いねえ・・・!)

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索