びっくり!1kgの箱入りチョコ知ってますウ~

大きな箱入りの「1kg」のチョコって知ってますか?!

すんごい迫力です!(びっくり!)

一瞬、これは食べきれるのだろうか?と心で叫んでいました。

Mary`sチョコさんです。

これで「バレンタインディなら100年分」ぐらいの中身でした。

左のグリーンが「Milk」でミルキーな甘さ強めのお子ちゃま味。

真ん中のレッドが「Bitter」でちょっと苦い大人味。

右のゴールドが「Sweet」であまーいそして香り良い大人の女性向き。

一生懸命に施術したらチョコが欲しくなりますね。おいしい!

(まだ、完食できてません。)

 

FKさんOTさんOKさん

日本って「おいしいものたくさん」で良い国ですね・・・。

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索