「和歌山おりがみの会展」①すごくいい!

楽しみにしてました「展示会」が

小松原通りのNHK放送局のギャラリーで開催されました。

今年も素晴らしい作品がいっぱいで、行かせていただき良かったです。

4月7日まで開催してますので、皆さんもぜひお越しください。

その場で「折り紙」も教えていただけるかもしれませんよ。

 

この作品は「ひな飾り」です。

ひな壇からぼんぼりまで全て「折り紙」で作られています。

かわいいですね!

ほのぼのとして、ほっこりします。

「幸運の四つ葉のクローバー」のリングです!

てんとう虫がとても可愛いですね。(しあわせいっぱい!)

 

月夜に仲良く並んだ「ふくろうさん」

夢のようなお話ですね!(このお話の続きを聞かせて!)

「貴方とはこの道をただすすむこと」

「思い」をイノシシさんたちでほのぼのと描写されて、

すごく奥深いけど「うんうん」とうなずいてしまいます。

やさしい作品ですね・・・。(大好きです)

この作品は「亥」ですが、たくさんの折り鶴で出来ています。

しかも、このすべてが一枚の紙から作られ、つながっています。

(すごいですねー!)

たくさんのパンダが遊んでいます。

こんなにも動きを創れるんですね!(楽しい~!)

作品すべてに作者の「心」がこもっていて、私も「心うきうき」です。

まだまだ、たくさんの「作品」が展示されていました。

次回もお楽しみに!(次回、完結)

 

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索