おすすめ見っけ!「最高の焼き豚丼」ドドーン!

お店で手作りの「焼き豚」です。

たくさん作れなくて、お客様争奪の

「超レアな焼き豚」なんですよ。

(ここで紹介したらファンの方々にしかられるかも・・・)

この「焼き豚丼」はびっくりするほど、おいしいんです。

どんぶりにごはんを入れて、その上に

焼き豚をいっぱい並べる

(あ~もうここで「口には唾が」・・・)

そして・・・特製たれがうまみを倍増!(やったあー!)

当然ながら「ラーメン」のチャーシューや

焼き飯にもばっちりです!

売切れごめんね!

こんなかたまりの焼き豚なんです。

焼き豚の製法は、秘伝なので教えられないけど、

美味しくするために、

焦らずにじっくり 大切に造られているんです。

やわらかくて

とてもジューシィーに仕上っているのが特長です。

そして、ご家庭で必要な分だけカットして食卓に。

美味しさを知っているので、私は

これだけで「笑顔」になってしまいます・・・。

全然、言葉足らずでゴメン!

上の写真からおいしさ伝わらないかなあ~・・・。

これって、店頭に並んだら、

「即完売」ってこともありますので、その時はごめんなさい。

私は「今まで食べた焼き豚で一番おいしかった!」です。

そのお店は下記です。(このブログは店の方に言ってません)

(詳細は下のhttpsをクリックしてご覧ください)

https://itp.ne.jp/info/304156815300000899/

美津濃精肉店 堀止店さんです。(みつの精肉店)

 お肉はもちろん、その場で揚げるコロッケもトリカラも

 手作りのハンバーグやお惣菜。サラダもおいしいですよ。

 (社長さんが料理が大好きなんです!)

 心を込めた手作りなので、
 一日の数に限りあって秘密にしてました。ゴメン!

美味しいものを食べてる時って「幸せ」感じるよね!

(よかったら、行ってみてください!)

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

***あなたさまにもっと輝く笑顔と元気でいてほしい!***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


記事検索